泣き虫の海外生活

海外に憧れて28年。ずっとずっと夢見てた生活がここに。泣き虫な私でも楽しい生活を過ごしてる。そんな生活を紹介したいと思います。

自己紹介

はじめまして。

私はdhと申します。

泣き虫な私が海外で生活を送ってます。

これから留学を考えてる方々の力になれればと思い、ブログを始めました。


まずは自己紹介。


1990年生まれ。

性別は女性。

好きな言葉『全力に悔いなし』。




今、私はマレーシアのクアラルンプールに住んでます。

月曜日から金曜日までは学校。

土曜日、日曜日、祝日はお休み。

そんな毎日を送っております。


これから少しずつ記事をアップしていこうと思います。


ひとりが嫌いで何かに依存して生きてきた。

こんな私でも楽しく生活できてる。

やればできる。

行動することが自分の糧になる。

少しの、ほんの少しの勇気を。


よろしくお願いします。